« The New Yorker | トップページ | Yo Makino »

Thank You Mails

 「ニューヨーカー」についての拙稿は、880に及ぶツイート、248に及ぶフェイスブックの Like をいただき、これまでに私が執筆した原稿の中で最も反響の大きい記事になった。ありがたいことである。

 「ニューヨーカー」については今後もいろいろと記事を執筆していく考えだが、今回のインタビューではレムニック編集長のオフィスに1時間半ほどお邪魔した。インタビューを終え、ホテルの部屋に帰ったらもう彼からサンキュー・メールが届いていたのには驚いた。もちろん、まず私が彼に送るのが筋である。

 しかも、そのメールがスイートで熱意がこもっていて、ああ、彼のために最高の記事を書こうとみんな思うようになるのだな、と思ったものである。

« The New Yorker | トップページ | Yo Makino »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347183/43755522

この記事へのトラックバック一覧です: Thank You Mails:

« The New Yorker | トップページ | Yo Makino »