« Live with Regis & Kelly | トップページ | Tom Snyder »

Jane Krakowski

 Xanadu の開幕については既に下記の項に記した:

http://timessquare.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/xanadu.html

 当初は Jane Krakowski が主役に予定されていたが、結局彼女が出演しないことになったため Kerry Butler が主役に抜擢された。

 Krakowski は日本では「アリー・マイ・ラブ」が一番よく知られているのではないかと思うが、私的には彼女はブロードウェイ女優である。Nine での演技は今でも印象に残っている。

 彼女はブロードウェイの大女優になれるだけの才能のある女優さんだと私は思うが、どうもあまり野心家ではなさそうに見受けられる。テレビに出るのも良いが、Krakowski にはもっと舞台に立って欲しいものだ。

« Live with Regis & Kelly | トップページ | Tom Snyder »

テレビ」カテゴリの記事

ブロードウェイ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347183/7194257

この記事へのトラックバック一覧です: Jane Krakowski:

« Live with Regis & Kelly | トップページ | Tom Snyder »