« Pop-Ed | トップページ | New York Magazine »

Tyra Banks

 タイラ・バンクスは強烈なオーラを放つ人だ。彼女の番組を見ていると、この人はオプラ・ウィンフリーなみの影響力を将来持つかもしれないと思うことがある。

 モデルとしての成功に甘んじず、バンクスはプロデューサー兼ホストとしての成功を目指した。America's Next Top Model が成功を収め、自らの名を冠した The Tyra Banks Show というデイタイムのトークショーを持つに至った。番組ホームページはこちら:http://tyrashow.warnerbros.com/

 視聴率でも番組の安定性という点でも Live with Regis and Kelly のレベルに追いつくにはまだまだ時間がかかるが、この番組は勢いがあり若い女性の関心のあるテーマをかなりどぎつく掘り下げ、なかなかの人気である。

 アメリカのメディアの彼女に対する評価を観察すると、その野心家ぶりが好きになれない人も少なくないようだ。

 私は別にそうしたことは気にならないので、どこまでこのショーが伸びていくか、ウォッチャーとして怠りなくチェックしていきたいと思う。 

« Pop-Ed | トップページ | New York Magazine »

テレビ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347183/6337519

この記事へのトラックバック一覧です: Tyra Banks:

« Pop-Ed | トップページ | New York Magazine »