« The Premier Issue Of Conde Nast Portfolio | トップページ | Op-Ed »

The Point of Passion

 Conde Nast Portfolio を引き続き熟読している。私はコンデナストの回し者ではないが、こくのある記事の数々にうなっているところである。

 さて、広告業界誌 Advertising Age の5月7日号には、コンデナストが中綴じでカラーも鮮やかな The Point of Passion という広告を出している。

  Mary-Louise Parker が劇場の舞台の片隅でThe New Yorker を、Richard Branson は宇宙船内で Wired  を読み、Stanley Tucci はGourmet を抱きしめているという、自社の雑誌の魅力を訴える広告である。12回シリーズの第1回目のようだ。

 メディアのブランド力の源は何かについて教えてくれるエレガントな広告である。

« The Premier Issue Of Conde Nast Portfolio | トップページ | Op-Ed »

アドバタイジング」カテゴリの記事

ジャーナリズム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347183/6398022

この記事へのトラックバック一覧です: The Point of Passion:

« The Premier Issue Of Conde Nast Portfolio | トップページ | Op-Ed »