« Jim Cramer | トップページ | Spider-Man The Musical »

Objectivity

私のブログは検索エンジンで上位に来るものが多いようだ。それだけロングテールな話題について書いているということである。

アクセス解析を見ると検索エンジンで調べてこちらにお越しの方が少なくない。となると、私の書いた文章が検索して初めて得る情報という方もいらっしゃるわけだ。

縦横に検索して情報を吸収していく時代になったとはいえ、最初に接するのが私の文章となると、客観的に書かないといけないのかなと考え込んでしまう部分がある。

ここまでのところはわりと事典的な書き方をしてきているので、これをさらに徹底すべきなのか、もう少し書いてみてまた考えてみたい。

« Jim Cramer | トップページ | Spider-Man The Musical »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347183/6170870

この記事へのトラックバック一覧です: Objectivity:

« Jim Cramer | トップページ | Spider-Man The Musical »